忍者ブログ

いろいろ考えてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.09:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:41

09.03.12:57

評価 携帯・スマホ・PCサイト作成ツール 『Mebius』

携帯・スマホ・PCサイト作成ツール 『Mebius』の注意点や悪いところなどのことを知りたい人は、コチラのサイトを見ておくべきでしょう。


携帯・スマホ・PCサイト作成ツール 『Mebius』の内容や真実に関連する事項が書かれていることがあるため、確認してみてください。


さらに、このE-bookに関係する詳細事項を把握しておきた方は、下記の情報を覚えておいたほうがいいでしょう。


  • マニュアル名:携帯・スマホ・PCサイト作成ツール 『Mebius』
  • 情報教材紹介:CSVファイルに必要な情報を入力しておくだけで、携帯、スマホ、PC対応の3階層構造のサイトを自動的に構築します。携帯、スマホ、PCのコンテンツや広告をそれぞれ違った内容にすることが可能です。さらに、作成されたサイトは、アクセスした端末にあわせて自動的に携帯、スマホ、PCの表示に切り替えられます。HTMLエディタを搭載していますので、HTMLが分からなくても出来上がりをイメージしながら作ることができます。面倒なページごとのタイトルやコンテンツの作成を強力にサポートします。キーワードとテンプレートを用意すれば、簡単にタイトルやコンテンツが量産できます。アフィリエイターからの絶大な人気を誇る『SIRIUS』のテンプレートを利用することが可能です。すでに『SIRIUS』で作成したページと同じデザインでページを補充することができます。また、『SIRIUS』で不可能なCSVファイルによるサイト構築も「Mebius」を使えば可能となります。 CSVファイルにより携帯・スマホ・PC対応3階層構造のサイト構築を行うツール
  • 販売法人・個人名称:古市 のり子
  • 販売者公式サイト


コチラのイーブックは、infotop社の購入経路を用いて買えますが、インフォトップサービスプロバイダは、ノウハウe-BOOKの販売・購入会社としては、最大手の実績を有し、信頼と信用もきちんとした企業なので、商品のインターネット通販があまり経験のない人もとまどわずにお買い物できると思います。


後日また、当ページのテーマの携帯・スマホ・PCサイト作成ツール 『Mebius』に関わる情報が入手できたら、追記していく予定なので、よろしくお願いします。


柔道上達プログラム~トップレベルになりたい選手と指導者向け~ 【世界選手権2階級制覇・五輪銅メダリスト・筑波大学柔道部副部長 岡田弘隆 監修】DVD2枚組 暴露
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら