忍者ブログ

いろいろ考えてます。
07 2018/08 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 09

06.01.16:35

現実 50歳から始める男の筋トレ

50歳から始める男の筋トレの良い部分や悪いところなどについて見ておきたい方は、こちらのホームページが役立つかもしれません。


50歳から始める男の筋トレのネタバレやウィークポイント等についての事情が載っている場合がありますので、ご確認ください。


また、このハウツーに関連する詳細情報に関心がある方は、次に掲載の詳細情報が参考になります。


  • 情報商品名:50歳から始める男の筋トレ
  • 販売商品紹介:故障しやすい40代、50代男性のための筋トレ教材。動画174分 PDF41ページ特典付録 PDF54ページ、メールサポート2ヶ月間ストレッチで体のケアを行いながらの自宅トレーニング。道具は使用しません。体を根本から整え、かっこいい体へと変えていきます。指導歴26年、全国売り上げ15年連続NO.1のパーソナルトレーナー監修。気持ちはまだ若い50代は、太くなったウエスト、落ちた体力を戻したいがために、無理をしてトレーニングしがちです。トレーニングに関する知識があまりないのに無茶なトレーニングをすると、肩や腰などの故障を引き起こします。そうしてケガをした結果、トレーニングを休まなければならず、この繰り返しのため大事な時間を無駄にシてしまいます。それを防ぐために登場したのが「50歳から始める筋トレ」です。PDFではトレーニングのプログラム紹介のほか、食事に関して詳しく説明し、食事をいつ取って、トレーンングはいつすればいいのか?という現場に長くいるトレーナーだからこそ知っているテクニックであふれています。動画ではストレッチを1つひとつ説明し、トレーニング前後のレッスン形式ストレッチもあります。トレーニング動画ではエクササイズを長年一般の方に対して指導してきた点から間違えそうなポイントを全て指摘しながら紹介しています。ただやるだけと、この通り行うのでは聞き方が全然違ってきます。プログラムの長さは敢えて決めていません。自分が十分正しく出来るようになったと思ったら、次へ進み4段階に分かれています。早くて4~6週間、50代だけにじっくり行うなら4ヶ月かけていきます。ケガをできるだけ回避しながら理想の体を手に入れよう ダウンロード映像174分、PDF40ページ
  • 販売法人・個人名称:株式会社ROCK-Y
  • 発売元公式ホームページ


こちらのE-bookは、インフォトップというウェブサイトの販売システムを使用して発売されていますが、infotopは、情報商品の販売仲介法人としては、古くからの実績を有する上に、信用と信頼にも定評のある企業ですので、情報商材のネット購入がほとんど経験のない人でも何の不安もなくショッピング利用できるはずです。


今後、当記事の主題である50歳から始める男の筋トレに関わる情報があれば、追加情報を掲載するので、またお越しください。


ステルス催眠プロトコル 口コミを知りたいなら。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら