忍者ブログ

いろいろ考えてます。
07 2018/08 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 09

04.12.17:50

感想 ダブルスを勝ち続けるための絶対戦術 フルセットコース [NY0004]

ダブルスを勝ち続けるための絶対戦術 フルセットコース [NY0004]の良い点やデメリット等について確認したい方は、コチラのウェブサイトを見たほうがよいかもしれません。


ダブルスを勝ち続けるための絶対戦術 フルセットコース [NY0004]のメリットや購入情報に関することが掲載されている場合があります。


もっと、このE-BOOKに関しての事項を知っておきたい人は、以下に記した詳細説明が役立つと思います。


  • イーブック名称:ダブルスを勝ち続けるための絶対戦術 フルセットコース [NY0004]
  • 電子書籍の内容:

    初級者でもすぐに実践できるサクサクとポイントが決まる
    「120のダブルス戦術」を全日本選手権優勝の現役プロ選手が公開!

    あなたは、ダブルスでこんな悩みを抱えていませんか…?
    どこに動いていいのか、さっぱりわからない…
    怖くてポーチに出ることができない…
    クロスラリーをしていても、すぐにボレーに出られてしまう…
    どのコースにリターンしていいのかわからない…
    ダブルスでの勝てる配球や、動き方を教えてもらったことがない…
    試合中、正直、どこを狙っていいのかわからなくなってしまう…
    理論ではわかっていても、実際にはできない… 勝てない…<

    現役選手にとって、試合で実践している戦術というのは、
    絶対に外へ漏らしてはならない機密情報の一つです。

    しかし、今回、戦術を教えていただいた加藤プロはこう言いました。

    「普段から多くのアマチュア、社会人プレーヤーの方を指導していますが、
    受講者の向上心の高さにはいつも驚かされています。」

    「テニスが好きな気持ちは、アマもプロもみな同じです。」

    「ダブルスで勝ちたい!と心から願う一人でも多くのアマチュアの方に、
    本物の戦術を教え、ダブルスの本当の面白さを知って欲しいのです!」

    これから公開させていただくのは「ボールの打ち方」ではなく、
    ダブルスで勝つための「相手がもっとも嫌がる配球や攻め方」です。

    「どのコースにどんなショットを打てば、相手に攻撃されずにポイントが取れるのか…?」
    「そのためには、どんな動きで、どのポジションを取ればいいのか…?」

    という、テニス初級者の方でも、基礎さえできていれば、あとは「知っているかどうか」だけで
    ポイントの確率に大きく差がつく、とても簡単で実戦的なものです。

    戦術で試合に勝てるということは、ダブルスの魅力であり、醍醐味でもあります。

    つまり、有効な戦術をどれだけ持っているかが、ダブルスで勝つ秘訣でもあるのです。

    DVD3枚組 【総収録時間:207分】
  • 商品取り扱い責任者:株式会社リアルスタイル Real Style
  • 発売元公式サイト


コチラの情報商材は、インフォトップというウェブサイトの決済によって入手できますが、infotopは、実用教材の購入法人としては、長年の実績があるだけでなく、信頼性もきちんとした企業ですので、ハウツーの入手がはじめての方でもスムーズにネット購入できると思います。


以後、当ページの主題のダブルスを勝ち続けるための絶対戦術 フルセットコース [NY0004]に関するお知らせのお知らせがあれば、情報を追加しますので、よろしくお願いします。


釣り堀名人、坂口昇の海上釣堀必釣法
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら